皆さん、エコノミクス甲子園ってご存知ですか?


経済特に、金融の問題を解く大会です。
詳しくはないですが、少し興味があったので経済に詳しい友達を誘って、出ることに決めました!
ただの記念にならないように、頑張りたいと思いますニコニコ

昨日、初めてトップさんが出演しているアイリスをみました!
まだ8話までしか見ていませんが、複雑で難しいけど面白いです!
他のトップさんが出演している作品はみたのですが、アイリスは人気でなかなか手に入らなくて、やっとみれました!


私は、韓国ドラマは字幕で観る派なのですが、吹き替えしかなくて、俳優さん達の声の演技が分からないのは残念でしたショボーン
でも、続きが楽しみです!










初めてイ・ビョンホンさんの作品をみたのですが、シーンによって体型を変化させていてストイックな俳優さんだと思いました。


私は、韓国ドラマが好きで結構みているので(出演している俳優さんで決めているのですが...)
また、ブログで書きたいと思います!

画像お借りしました!ありがとうございました。