#あなたの好きな景色 | 整理整頓で開運!家の片づけが運気に与える影響とは?

整理整頓で開運!家の片づけが運気に与える影響とは?

田舎暮らしのイチロータが、家の片付けで運気を上げる秘訣をシェア!ミニマルライフで心も暮らしも豊かにする方法を発信中。

あなたの好きな景色

読んでいただき、爆笑

ありがとうございます。

 

田舎のコメ農家です。

しかも夫婦で・・・

 

忙しい時期は家の片づけは後回し

なのに、風水、運気アップにスター

 

のめりこんでいます。

宜しくお願いします。

 

 

 

心和む田舎の風景 - 

私の愛する故郷

 

 

 

 

こんにちは、皆さん。今日は、

 

 

私の住む田舎町の日常をお話しし

 

 

たいと思います照れ

 

 

のどかな景色に囲まれて

 

 

 

私の住む町は、まるで教科書から

 

 

 

飛び出してきたようなびっくりマーク

 

 

 

 

風景が広がっています。

 

 

 

青い海、緑豊かな山々、そして

 

 

 

黄金色に輝く農地無気力

 

 

 

 

この美しい自然に囲まれた

 

 

 

 

日々は、まさに絵画のようです飛び出すハート

 

 

 

小さな町の大きな魅力

 

 

 

 

人口は約3万400人。かつては

 

 

 

3万5千人ほどいたそうですがおねがい

 

 

 

 

少しずつ減ってきています。

 

 

 

でも、この小さな町には

 

 

 

大きな魅力がたくさん爆笑

 

あるんですよ。

 

 

高齢者が紡ぐ町の物語

 

 

 

 

我が町の主役は、なんといって

 

 

も元気な高齢者の皆さんニコニコ

 

 

 

田植えや稲刈りの季節になると、

 

 

 

その姿がよく見られます。

 

 

 

 

長年の経験と知恵を活かして、

 

 

 

丁寧に作業する姿は本当に無気力

 

 

頼もしいものです。

 

 

 

 

毎日、デイサービスや

 

 

 

 

ホームケアサービスの車がニコニコ

 

 

 

 

町中を走り回っています。

 

 

 

 

 

これも、高齢者の方々が安心

 

 

 

 

 

して暮らせる町づくりの

 

 

一環なんですねチョキ

 

 

変わりゆく町の姿

 

 

 

正直なところ、10年後には空き

 

 

 

 

家が増えるかもしれません。

 

 

 

 

若い人たちが都会に出てグラサン

 

 

 

 

行ってしまい、なかなか戻って

 

 

 

 

こないのが現状です。

 

それでも変わらぬ愛

 

 

 

 

でも、私はこの町が大好きです。

 

 

 

 

毎日見る景色はおねがい

 

 

 

私の心を癒してくれます。

 

 

 

時が経っても、この町への

 

 

 

 

 

愛は変わりません愛

 

 

 

 

皆さんも、機会があればぜひ

 

 

 

 

 

田舎町を訪れてみてください。

 

 

きっと、

 

 

 

都会では味わえない穏やかなキューン

 

 

 

 

 

時間が過ごせると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する