Twitterやってる人お願いがあります | 自遊のらくら

自遊のらくら

日々のこととか
思ったこととか
なんかいろいろ

気のむくまま
気のむいた時に

はいでたよ、親バカです笑

この度ね

娘が久々にオーディション受けるらしく

Twitterの、いいね♡とリツイートの数がけっこう肝になるみたいなの。

んでね
誠〜に恐縮なお願いなんだけど
出来たら応援のご協力をお願いしたいのです。親バカです笑

 

 

この⤴︎ ツイートなんだけど
いいね♡押して引用リツイートで
ハッシュタグつけて拡散希望してほしいのです。

出来ればフォローもお願い🤲😅😅😅
(図々しいのは重々承知の上です笑)


何人反応してくれるか
はたまた誰にも反応してもらえないのか
わたし的にも未知の世界の案件で
正直めっちゃ緊張したけど
思い切って書いてみたって訳なのよ

無理にではないけど
や、
ちょっとだけなら無理して()

応援ご協力お願いします!



ではでは。

よろしくです🙇‍♂️💦