こんばんは。せいちゃんさんです。

 

 

 

本日入学説明会にもりさんと妻で行ってきました

 

 

はじめてスクールバスを使っての通学

 

 

私は長女のお守りと、長男Rぞうの監視のために自宅で待機

 

 

入学説明会に行ってみると、ちょこちょこ知り合いに会ったり、これをかけてもらったりして

 

 

少しは入学後の不安が減ったようです・・・

 

 

あと、入学説明会の受付の先生が日能研の滝中トライアルの際に出会った野球部の顧問の先生だったようで・・・・

 

 

 

 

これまたご縁を感じたようです・・・

 

 

 

着実として新中学校での生活の足音が近づきつつあります

 

 

 

自分で選んだ学校ですから・・・楽しんで満喫してほしいものです・・・