こんにちは。せいちゃんさんです。

 

 

もりさんの 第五戦

 

 

愛知県受験第3戦、つまり最終戦の合否が先ほどUPされました

 

 

昨日の合格があるため、昨日とはうって変わって少し余裕を持ちながらの発表待ちです

 

 

今日はもりさんも自宅で合否を見てから学校へ行くようです

 

 

私は出先で慌ててPCをつないでの合否確認

 

 

うちの中学受験もこれで最終

 

 

合否確認システムは名古屋中と同じです

 

 

いざ確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした

 

 

 

 

愛知県での受験が始まる前は、

 

 

 

「学校受験いまだ一つも合格なし」

 

 

 

という我が家のジンクスがありましたが・・・

 

 

 

この3連戦、なんとかすべて合格することができました

 

 

もりさんがここまで努力してきたことが報われたのだと思います

 

 

うちの妻がサポートしてきたことが報われたのだと思います

 

 

とりあえず、皆様へご報告まで!

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・まだやらなければならないことが・・・

 

 

 

そう

 

 

どこへ入学金を納めるのか問題

 

 

明日までに決めなればならないこの大きな問題に我が家は揺れております

 

 

ここら辺のお話は別の機会に綴ってまいりたいと思います