こんにちは。せいちゃんさんです。

 

 

ラスト2回の公開模試の結果がでました。。。。

 

 

翌日には結果がでるというのはやはり秀逸ですね。。。

 

 

毎度のことではありますが、試験会場からの帰りの雑感では。。。

 

 

算数簡単だった!

 

 

ただ、一緒にランチを食べている最中に採点してみると。。。。

 

 

あっ、計算間違いした・・・・

 

 

あっ、問題最後まで読んでいなかった・・・・

 

 

近頃の自宅での傾向がそのまま模試に。。。。これは期待できません・・・

 

 

 

結果

 

4月以降最低でも死守をしてきた偏差値60を割ってしまいました・・・・

 

 

結果としては、最も苦手な理科の偏差値が一番良いという状況です。。。

 

 

全体的に平均点が高めにでていることを踏まえると、比較的簡単な問題だったのか、逆に受験生のみんなの底上げができてきているのか・・・この点は不明ですが・・・

 

 

少し気のゆるみが目立つもりさんにとってこの成績が引き締めにつながるのであればよいのですが・・・

 

 

雨降って地固まる

 

 

になってくれることを祈っています

 

 

今回が最低レベルであることを祈って、我が家で決めた受験校の変更はしない方針です。。。。