県大会出場決定!!✨ | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

令和6年5月19日、第44回全日本バレーボール小学生大会 神戸地区大会決勝トーナメントでした。




キャプテンが、選手宣誓しました。とても素晴らしかったです。✨






試合はこれまで頑張ってきた、練習を生かして頑張りました。✨




コートの6人と✨



ベンチ✨



指導者と✨



基礎組✨




卒部生✨



保護者✨



卒部生保護者✨




みんな一つになり、試合に挑みました。✨






結果は、神戸市2位でした。✨





これも、これまで頑張った子ども達、応援してくれた保護者の皆さん、お世話になったチームのみなさんのおかげです。✨



いつも、頑張り輝く子どもの姿に感動します。✨



県大会も、みんなで頑張ります!✨

部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨
✉️seitokujvc@gmail.com
チームブログ🏐 https://ameblo.jp/seitokujvc/