第1回親和ジュニアカップ優勝 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

2022年6月全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★ベスト8

令和6年2月24.25日と、学校法人親和学園協賛による、「第一回親和ジュニアカップ」が開催されました。✨





初日の予選後、親和中学校のバレー部の皆さんと、合同練習会があり地域のみなさん、他チームの皆さんと交流しました。✨






親和中学校には、卒部生がいて、成徳JVCの球だしをしてくれました。このつながりが嬉しいです。✨






試合結果は、優勝することができました。✨




↓試合の合間も、体を動かし準備していました。✨







親和学園の皆さんに、審判や運営をしていただき、充実した2日間となりました。親和学園の皆さん、ありがとうございました。✨ 

親和中学校





部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨
✉️seitokujvc@gmail.com
チームブログ🏐 https://ameblo.jp/seitokujvc/