神戸大学学院杯 優勝✨ | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

神戸学院大学の学生の皆さんが主催、運営され、コロナの影響で5年ぶりの開催となったスポーツフェスタ2023「Let’s play volleyball in Kobegakuin」神戸学院大学杯 第12回小学生バレーボール大会に参加させていただきました。おねがいキラキラ








この大会も、最後まで諦めず、心一つにボールを追いかけました✨






決勝戦、みんなで力を合わせ、最後は気迫のサーブでアップ









優勝することができました🏆キラキラ









最優秀選手賞に、いつもレシーブでチームを支えてくれる副キャプテンが選ばれました。キラキラ








バレーボールを通じて、地域のつながりができる、とても素晴らしい機会となりました。運営してくださった、学生の皆さん、ありがとうございました。✨ 






部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星部員募集中!星虹

キラキラいつでもご連絡ください!キラキラ

キラキラ佐田090-3054-9929キラキラ

キラキラseitokujvc@gmail.comキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー