クリスマスイブ | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

クリスマスイブのこの日、体育館の練習時間が短いため、早く集まってグランドで基礎練習や、ゲームなどしてアップ。音譜

体育館ですぐに、充実した練習ができるように体を動かしておきますキラキラ








体育館に入って少し動いてから、神戸小連より送っていただいたバレーノートとパンフをみんなに見せました。音譜




すごい!爆笑キラキラと喜ぶ子ども達。





全員分、同じ物がないので、サーブ10本入った人から選ぶことにしました。





いつも以上の気迫凝視びっくりマーク
よ〜い、ドン!!






10本入りました!!と走ってきますが、いつもよりめっちゃ早い!!





それぞれ、欲しいものを選びました!





この後は、いつもどおり、集中して練習しました。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


部員大募集中!!

メンバーはみんな、仲良くとっても一生懸命です。

一緒にバレーボールしませんか?

キラキラいつでもご連絡ください。虹キラキラ


佐田090-3054-9929星

seitokujvc@gmail.com流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー