第40回兵庫県小学生バレーボール選手権大会 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

2022.11.14

第40回兵庫県小学生バレーボール選手権大会 でした。






一回戦不戦勝となりました。




🔼説明受けてます。





次の試合が第三回戦でしたが、空いている時間が外が雨傘ためアップが出来ませんでした。






そんな中でも出来ること、気をつけること、集中力を切らさず、体が動くように準備することを、声がけました。✨




🔼いつでも、めちゃくちゃ真剣に聞いてくれます。





みんなで話しあって、体を動かしたり、試合でできることを相談したりしていました。キラキラ





そして、いよいよ試合が始まります!!✨





絶対勝つぞ!オオー!!おーっ!











それぞれの実力も出し切り、コートの中のメンバーもベンチのメンバーも、本当に心をひとつにして、めちゃくちゃ頑張りました!!キラキラ




試合は負けましたが、力を合わせる姿に感動しました。キラキラ







結果は、兵庫県ベスト8でした!




ここまで来れたのは、支えてくれた他のチームの皆さん、地域の皆さん、保護者のみなさん、そしてがんばったこども達のおかげです。キラキラ




本当に感謝しかありません。キラキラ




みんなで頑張ったので、とっても清々しい気持ちでした。✨





ここまで目標を決めて、みんなで頑張ってきました。

また、新しい目標を立てて、頑張りたいと思います。指差し




これからもどうぞよろしくお願い致します。キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


部員大募集中!!

メンバーはみんな、仲良くとっても一生懸命です。

一緒にバレーボールしませんか?

キラキラいつでもご連絡ください。虹キラキラ


佐田090-3054-9929星

seitokujvc@gmail.com流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー