誕生日 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

もう2ヶ月経ってしまいましたが、ちなりコーチが誕生日でした。おねがいキラキラ





ちなりコーチは、成徳JVC卒部生で、中高は大阪の超有名校でバレーをしていました。ウインクキラキラ






いつも、愛のある指導!ラブラブ






素晴らしい球だしおねがい

コートに入ってお手本になってくれます!アップ




常に子供達のことを考えて、厳しく優しいですキラキラ





この日は集合の後、

キャプテンよりちなりコーチ、ちょっとお話しがあります。







お誕生日おめでとうございます。キラキラ

ハッピバースデートゥーユゥ〜音譜お祝いケーキ



とみんなで歌を歌ってくれて、

メッセージカードプレゼントを渡してくれました。



なになに?泣きそう、ありがとう!と、ちなりコーチ。





最後はみんなで覗き込んでました。




指導者も子ども達も、こころを一つに!




目標持って、頑張ってます!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


部員大募集中!!

メンバーはみんな、仲良くとっても一生懸命です。

一緒にバレーボールしませんか?

キラキラいつでもご連絡ください。虹キラキラ


佐田090-3054-9929星

seitokujvc@gmail.com流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー