3/13 第6回みやうち不動産杯第9回中央区灘区小学生バレーボール交流大会③ | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

ねねのサーブで、次のセットに行くか、ここで負けるか決まる。







「いくぞー!!」メラメラ







ベンチをみたら、みんな神様に祈ってた!






「いけー!!」メラメラメラメラ






しっかり決めて、21-20!!






2セット目をとりかえしました!!アップ爆笑










いよいよ、3セット目。キラキラ






相手のエースのサーブが走って連続失点。






負けました。





でも、一点も諦めずに戦いました。






最後の挨拶をして帰ってくる子ども達は泣いていました。








私は、

・今まで目標に向かって努力してきたこと

・今日、1日の試合への取り組み

・チーム全員、心を一つにして戦ったこと


が、本当に素晴らしい事。


この経験が必ず、みんなの未来につながる事を伝えました。







一生懸命戦う姿に感動して、私も涙が止まりませんでした。キラキラ









この大会の結果は準優勝でした。キラキラ