3/13 第6回みやうち不動産杯 第9回中央区灘区小学生バレーボール交流大会① | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

この日は、第6回宮内不動産杯第9回中央区灘区小学生バレーボール交流大会でした。






前年度は大会直前で中止となりました。あせる









今年もギリギリ前まで緊急事態宣言が出ていて、ほかの大会が次々と中止になりましたが、開催することができました。6年生には最後の試合になりました。おねがいキラキラ








目指せ!優勝🏆キラキラ










朝からアップ、移動のスピードなどみんな良かったです。ウインク









予選を1セットも落とすことなく、決勝へ!キラキラ








つづく