タイトルのとおりです。
今、就職試験真っ只中 の高校3年生です。
合格発表待ちですが、落ちてニートになりそう・・・ヽ(;´Д`)ノ
名前は生徒会長ですが・・・
生徒会長ではありません(-^□^-)
なんとなくですww
一応こえ部でも活動していますが、全く有名ではありません。
一応このくらいで今回は終了しまーす。
ありがとうございましたm(_ _ )m
タイトルのとおりです。
今、就職試験真っ只中 の高校3年生です。
合格発表待ちですが、落ちてニートになりそう・・・ヽ(;´Д`)ノ
名前は生徒会長ですが・・・
生徒会長ではありません(-^□^-)
なんとなくですww
一応こえ部でも活動していますが、全く有名ではありません。
一応このくらいで今回は終了しまーす。
ありがとうございましたm(_ _ )m