タイトルのとおりです。



今、就職試験真っ只中の高校3年生です。

合格発表待ちですが、落ちてニートになりそう・・・ヽ(;´Д`)ノ










名前は生徒会長ですが・・・





















生徒会長ではありません(-^□^-)


なんとなくですww






一応こえ部でも活動していますが、全く有名ではありません。

















一応このくらいで今回は終了しまーす。


ありがとうございましたm(_ _ )m

どうも、生徒会長といいます。




まだですが、ニコニコに歌ってみた出そうと思っています

未熟者ですが応援してください。