ゲーミングデバイスを使う意義について(´・ω・`)モキュ?? | ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗り始めて早半年。
少しずつだけど走れる距離も伸びてきた!
くだらないことが多くなりますが楽しんでください!

AVAという無料オンラインFPSをみんな知っているか?!

私はそのゲームで生徒会長0304というキャラクターを使って日々低底を走り回っておりまう。。

これはなかなか面白いオンラインゲームなんだけど、今日はその話題を・・・!

「ゲーミングデバイス」というものがあるんだけどしってるかな?

みんなのウィキペディアー→ゲーミングデバイス(英:Gaming Device)は、広義には遊戯、ゲームを行う際に使用する装置の総称であるが、より狭義にはコンピュータゲーム用、特にパソコンゲーム用に特化したインターフェース、周辺機器を指す。

なるほど!!!





(;´・ω・)ウーン・・・・・・・・・・・・・・σ(・ω・*)んと…





わかりずらぃ;;;;;;;;



簡単にお兄さんが説明しよう!!!

ゲーミングデバイスは、パソコンに接続されているものから、マウス・キーボード・ヘッドセッ

ト、パソコンに接続されていないものは、マウスパッド がゲーム向けにつくられているものの

ことを指しています! さしずめ、パソコン用のゲームコントローラーみたいな?!


(´・ω・`)モキュ??

おやおや??どうしたのかな???

(´・ω・`)モキュ??「普通のマウスとか、キーボードとかじゃだめなの??」

ダメっていうわけじゃないんだ。普通のマウスとかキーボードとかでも十分プレイできるよ!!

(´・ω・`)モキュ??「じゃあなんで、ゲーミングデバイスってものがあるの?」

お答えしましょう!!!

自分の経験談からなのですが、マウスとマウスパッドを友達から譲り受けAVAをプレイしてみました。

すると・・・・なんと・・・・・

∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!

今までは、タップうちが秒間7.777だったのですが「ゲーミングデバイス」

のマウスに変えただけで・・・・・・・・・・・・・

秒間9.555に!!

いやー。。。びっくりしすぎたwwwwwwwww

そして、マウスパッドを変えてみた結果・・・・・・・・

これまた∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!

当たる当たる!!!!!

もうなんじゃこりゃって言いたくなるぐらい当たる当たる!!!これはいろいろ揃えないと!

と思って、買っちゃいましたサウンドカードwww

サウンドカードが有るだけで全然違うんだなこれが!

FPSというゲームの特徴の一つとして、敵の足音を聞くことができるという裏技的要素がある

んですが、これがね

足音分かっちゃってわかっちゃって!!!!

もう驚きが止まらないです!!!


これが私の「ゲーミングデバイスを使う意義」だと思ってます!!!

このブログを見てしまったあなた!!

「ゲーミングデバイス」は高けりゃいいってもんじゃない!自分がいいなと思ったものを買ってきなさい!!←カワセルキマンマンカヨ(゜Д゜;)