Off meeting in Lake Ashi !!(芦ノ湖でオフ会) | ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗り始めて早半年。
少しずつだけど走れる距離も伸びてきた!
くだらないことが多くなりますが楽しんでください!

お久しぶりっす会長です^p^

先日の日曜日に、グルッポのオフ会に参加させていただきました!!

自分の住んでる御殿場の駅

に集合してそこから箱根にある芦ノ湖を目指すというものでした。

10時に御殿場駅に集合するということだったので、少し早めに家を出て食糧を補給してから駅に向かいました。

御殿場駅名物(←俺が勝手にきめた!)富士山にかかる傘雲の下にレーパン着てる二人発見★
そこにいたのは参加メンバーである
             ・赤いクロモリさん・よっちゃんさん
がました^p^
そして予定の10時になった時全員が集まったかと思ったら・・・・・・・・・・・・
ん?
(°Д°;≡°Д°;)主催者いなくね?;
そうなんです。
主催者である・ユーさん・は横浜からはるばるやってくるということもあり、少し遅れていました。

すこしして、こんにちはー^p^

・・・・・・・・・その手に持っているものはもしや・・・・・・・・?
折り畳みじゃないですか!?

この人すごいと思った瞬間でした^p^
全員揃ったところでスタート^p^

まずは、長尾峠に向かって行きました。
基本的にそれぞれのペースで無理なく目的地に向かうというのがモットーなので、それぞれのペースで頂上を目指していきました。
自分は、受験やらいろいろ忙しくまったくと言っていいほどロードにのっていなかったので
とにかく自分のペースをたもって登って行きました^p^
気が付くと、今までの自分の記録を塗り替えていた!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
頂上でしばし休憩^p^
$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

そこからは、ひたすら芦ノ湖を目指して!!
ヾ(@°▽°@)ノヒャッホーーヾ(@°▽°@)ノって下ったり
ヽ(;´Д`)ノエッチラオッチラヽ(;´Д`)ノのぼったり
気が付けば、芦ノ湖の頭のほう到着!!^ⓟ^
・・・・・・・・・・・到着したのはいいけどさぁー
みんなどこ?(°Д°;≡°Д°;)
芦ノ湖のセブンで落ち合うことになってたはずなのにみんないない><;;
少ししたらみんなが来た!!なんか、分かれ道でみんなと違う道で来ていたみたい!
あーーとにかく会えてよかったーーーー><

お昼をセブンで購入♪そして・・・・・・・・
♪芦ノ湖遊覧船に乗船♪
ロード載せられるとは有り難い!
♪遊覧船に揺られてお昼をぱくぱく♪
ユーさんがなんか(°Д°;≡°Д°;)ソワソワ
売店かなんかあるかな?

       あ!
ユーさんお昼買ってないじゃん!
実は、ユーさんお昼買わずにメンバー分の乗船券を購入していてくださったのです。
お昼買っといてあげるべきでした><ごめんなさい><
遊覧船から降りたところでみんなの自転車並べて写真撮影♪
$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)


遊覧船が湖尻に到着してそこからは、また乗り物に♪
今度はロープウェイに!!!
ロープウェイに・・・・・・・・・・・
怖い・・・・・・・・・・・・
こんな感じ
ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)-1355639711324.jpg
ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)-1355639704601.jpg
ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)-1355637883324.jpg
ずーーーーーーーーーっとガクガク((((・□・;))))
怖言ったらありゃしない!!!!!!!!!!
そしてロープウェイ終了後
御殿場に向けエッチラオッチラ

初めてオフ会に参加して思ったのが
これいいww楽しい!!
知らないメンバーといきなり走るっていうのはとても抵抗があったけど走ってみると
とても楽しくて^ⓟ^
もし、このブログを見てオフ会に興味が出てきた人は気軽に参加してみてください^p^