今日は、ロングというよりポタになったぉ( ´,_ゝ`) | ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗り始めて早半年。
少しずつだけど走れる距離も伸びてきた!
くだらないことが多くなりますが楽しんでください!

ヾ(@°▽°@)ノ会長でございますヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は寒くて断念したんだけど!!
今回は、ゴルフ用のしかも冬用のインナーを引っ張り出して見た結果・・・・
………………( ´,_ゝ`)

わーいわーいヾ(@°▽°@)ノ寒くないぞお
スポーツ用だから、動きやすいし悪いとこない!!


今回のロードはロングではなく、ポタになったわけなんですが・・・・・理由はあとで♪

いつもなら行先を決めていくところなんですが、今回はぶらぶら
してみようと思い行先は決めていません!!!!

と言いつつも、前から行ってみたかった富士スピードウェイにとりあえず向かうことに。
昨日は雲で顔を見せてくれなかった青空も、今日ははっきりそのかおを見せてくれていました^p^

自宅から、スピードウェイまでは坂が続く道になっています。
基本的に緩い坂ですが、ところどころ谷のようになっていたり。。。。。。。。。。。
えっちらおっちら登ったり
これ下りて行ったら体砕け散るんじゃ;;
というような急坂まで会長パワーでのりきっていくと見えてきました、
$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)
富士スピードウェイ!!

おお。。
初めて来たけど、なんだろう(≧▽≦)かっこいい(*^o^*)
車が走っている音がよく聞こえてくるので
コース内を見ることができるところを探してウロウロ目
すると・・・・・・・・・・・$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)
近すぎじゃないか!!
というぐらいの距離に近づける道を発見!!
このアーチってこんなに大きかったんだねーwww
会長びっくりして、でか!って| 壁 |д・)叫んじゃいました
そして会長は考えた。

見学ぐらいできないものか

と。
一度家に帰宅し、パソコンでいろいろ見て回った結果。。。。。。。
無理かな?w
ということでお昼を食べる都合もありε=(。・д・。)しばし休憩

ピーンポーン
家のチャイムが鳴った。
なんだろうと思い出てみると
「おめでとうございます^p^」
と、郵便配達の人がとびっきりの笑顔で玄関前に立っていました。
??????????????????????????????????????????
頭の中ははてなでいっぱいな会長;;
よく見てみると・・・・・・・・・・
$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)
!!!!!!!!!!!
合格通知じゃないですか!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!キタ━━y=-(゚,_ゝ゚)・∵.━━ン!!!キタ━━━( ´^_ゝ^)´-,_ゝ-`) ゚_ゝ゚)・_ゝ・) ̄_ゝ ̄)´_ゝ`)━━━!!!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

大学に合格しました!!!
うれしくてうれしくて!!!!!

喜びのあまり、ロードバイクに乗って事故をしてしまったら元もこうもないので!
この日はやめることにしました^p^
いやー
ホントよかった(TAT)


走行距離:32.20km(走り足りない・・・)
走行時間:1時間27分
平均速度:22.74km/h
最高速度:56.57km/h(平地で出せた中で最高記録!)
平均ケインデンス:81
最高ケインデンス:170

おまけ

$ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)
スピードウェイ向かう途中で見つけたもの。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノかっこいい