~今回から写真をたくさん使っていこうと思っていたのですが、取っている暇がありませんでした~ | ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗った元生徒会長( ´,_ゝ`)

ロードバイクに乗り始めて早半年。
少しずつだけど走れる距離も伸びてきた!
くだらないことが多くなりますが楽しんでください!

待ちに待った今日がやってきた!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






と思っていたのですが、・°・(ノД`)・°・今日は定休日だったらしく
休みという情報を後輩から受け取りました。
うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。
だが、会長は負けなかった!

会「ねーねー。(後輩A)のところいかない?」
後B「いいねー。いこう!」

と、思っていたより簡単に決まり後輩Aのいる富士市に向かうことに。
沼津から国道1号線に入りずーっと静岡方面に向かって走っていく。
会「ねーねー。国道1号線ってどこまで続いてるの?沼津まで?」←アホ
後A「いやwwもっとずうっと続いてるんじゃ?w」
のような、くだらない話をしながら走っていくと富士市に到着。

ここから先は、ゲーセンめぐりになってしまったので省略~

そろそろ帰ろうかなんて話をしていた時に事件が!





ポツポツ




雨降ってないかああ?!
結構大粒の雨が降ってきたんです。。゚(T^T)゚。
やばいやばいと思いながら急いで走っていくと、すぐに雨のエリアから
抜け出すことができまして^p^
それで、沼津について後輩Bと別れてからは、自分との戦いをしてみました。
ここまでの走行距離は、78km(だったかな・・)
普通に走れば、何事もなく家にたどり着くことができます。
しかし!!
会「・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ彼女に会いに行っちゃえーヾ(@°▽°@)ノ」
という考えにたどり着き、10kmほど走って彼女のうちに到着したのですが。。。。
会「・・・・・・いないwwボトルにお水入れてもらいたかったんだけどなwwまぁ、いいっか!」
という結果にww

そして、そこから試練がはじまった。
沼津方面から、会長が住む御殿場までは、ずうううううっと登り勾配。。。。。
会「自分に甘えてゆっくり行くのもいいけど、それじゃあいつまでたっても今の俺のまま。そんなのは嫌だ。よし、負荷トレーニングのつもりで行こう!」
と、決意して第二回戦スタート!!

したのはいいのだが、足が気持ちについてこなくなってきている。
心がものすごく折れそうになりながらもダンシングのフォームを考えたり、
ペダリングを確認しながら、激坂を登っていく。

家にやっとのことでついた時には、周り真っ暗
家の中に入ってサイコン見ると、いやーw
富士山一周した時よりも距離あったのねーwwと思いました^p^
帰りがかなり大変でしたが!
自分自身をまた一歩成長させることができたと思います^p^


今回のデータ
<日時> 2012年10月4日
<走行距離>113.89km
<平均速度>18.53km/h(今回のはいろいろわけありなのでこんな数字です;;)
<最高速度>48.28km/h (平地で出すことができました^p^)
<平均ケイデンス>82
<最高ケイデンス>168