好きな人がいます!

笑顔がとてもかわいくて、その子を見ているだけで幸せな気分になります☆

なかなか叶わない恋です
(;_;)

詩をつくりました☆
見てくださいね♪

著作物なので、そこのところをお願いします♪


Sadness


伝わらない この想い
今でも 変わらない

君にひとめ 逢った時から
何となくあった 感情
認められずに 時は過ぎ
想い伝えられないまま

君が僕に 悩み打ち明けた
君が想いを寄せる人
認めたくない 片想い
想い伝えられずにいた

切なくて 苦しくて
こらえきれない悲しみと
果てない痛みが交差する
『また明日。』
そう言って別れた君が
ただ恋しくて

君の笑顔 見た瞬間から
どことなくあった 感情
伝えられずに 日々は過ぎ
想い変わらないまま

君の声が 聞こえたから
会いたいという 心情
少しでも気持ち 傾くなら
どんな事でもできる

愛しくて 恋しくて
こらえきれない苦しみと
果てない想いが交差する
『こんにちは。』
そう言って交わす言葉は
いつも僕を笑顔にする

切なくて 苦しくて
こらえきれない悲しみと
果てない痛みが交差する
『また明日。』
そう言って別れた君が
ただ恋しくて

君の事 知るほどに
諦めきれなくなっていく
少しでもいいから
どうか この想いが 届きますように

いつの日か きっと



読んだ人は感想下さい♪

それでは~
good night♪
もうすぐ我が校の文化祭です。
僕は生徒会長なので、
準備が大変です。

なので、
ずっとこのブログを更新することができませんでした
(;_;)

しっか~し!!
今日は、早く終わったので、ブログがかけました
\(≧▽≦)丿

忙しくて、
涙をのんでケータイを封印
(∋_∈)

その苦労が、ようやく花ひらくようです
(*^-')ノ

実はこのブログ、
知人には誰にも教えてないんです!
だって恥ずかしいんだもの
(・_|
そして、どこの学校かも書いてないので、僕の通っている学校が、皆さんに分かるわけはないんですが、一言!!!

文化祭来てね♪♪♪
\(≧▽≦)丿

それでは~
good night♪
やっと来ましたよ、ポケモン☆
ソウルシルバーです♪

しかし、買ったはいいが…

DSがないからできない!

意味ないじゃん!
っていうツッコミを数多く受けました…

DS買うぞ♪

それでは~
good morning♪生徒会長☆夢追い草子☆-090923_0947~01.JPG