今日は、お店がお休みだったのでぶらっと大分までドライブして来ました。

と言うのも、福岡県築上郡吉富町に10月オープン予定の和楽堂さんにおじゃまして色々と何かアドバイスになる事があれば‼と言う事で行ってきました。

すごくキレイな作業場で、動きやすかったし、機材も揃ってて色々と勉強になりました。

和楽堂の皆さん、ホントに短い時間でしたが僕の方が色々と勉強させて頂きました。

10月のオープンまでにまたお手伝いで伺います。

色々と親切にしてくださったり、最後にお土産まで沢山頂いてありがとうございました。

photo:01



菓匠 和楽堂の米っ娘どら焼

photo:02



袋ごしから見えるどら焼きの顔が可愛くてツボでした。

photo:03



最後にみんなでパチリ♪( ´▽`)

ありがとうございました。


和楽堂
米粉100% 和菓子 洋菓子
〒871-0823
福岡県築上郡吉富町別府621-1

10月にオープン予定だそうです。



iPhoneからの投稿