<涼巴>ブログ更新できなくてすみません | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年7月のテーマ【これって私だけ??】==

皆さん、こんにちは✨
ブログが更新できず、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

私生活が忙しかったり、体調があまりよろしくなかったりの日々を送っておりまして…
皆さんは体調崩されていないでしょうか…?

本題の前にひとつお知らせを。

前にブログでエキストラに参加したとお知らせしたと思うのですが、情報解禁されましたのでお知らせを- 📣

その作品は…【映画 はたらく細胞】

 

 

です!!

やっと言えた´Д`)ヤット‥

私も好きな作品で、まさか実写映画になると思いませんでした!!

撮影も楽しくて、カットされてなければ、役者さんとのやり取りが写ってるかも??

是非、映画館で確認してみてくださいね👀🎥


そして、今回のブログのテーマ【これって私だけ??】

うーん…最近は落ち着いてきたんですが、寝起きの時の声が、男子中学生??ってくらい声が低い時がおりますwww

実際高校生位の時に朝、友達から電話があって出たら、「あれ…?弟さんですか??」ってw

でも、中学生の時はソフトテニス部だったので、逆に大きい声出す時は高音しか出なくて、高校の少林寺拳法部で先輩にいじられて、自力で矯正したからかも( ˊᵕˋ ;)

そのおかげか分からないけど、色んな人から声優の道進んでみたら??みたいなこと言われたことあるなぁ🤔(スーパーのSEIYUと勘違いしてたのは内緒🙊)

前回の元総社祭りでも、何役か担当させていただいたけど、またそのような機会があったらやってみたいなとは思います😊

色々話が、脱線してしまったような…

これから夏本番ですね…🥵
お互い体調には気をつけて過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、また(o・・o)/~

========

涼巴プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/suzuha/suzuha.htm

涼巴Twitter/https://twitter.com/KagariCos

 

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2