<Archi>こんにちは、Archi(あーち)です! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年4月のテーマ「新学期シーズン到来!今月から、〇〇始めます!」==

こんにちは、Archi(あーち)です!
今月も、よろしくお願いします!

さっそくですが、今月も折り紙作品をお届けします!

今月は、「色鉛筆」を作りました!
新品の色鉛筆の使い始めって、ワクワクしませんか???
「なにを描こう?」
「どこに描こう?」
「どの色で描こう?」
想像しただけでもワクワク、ドキドキしてしまいます!笑

そんな気持ちと新学期シーズンのワクワクした気持ちを重ねて、色とりどりの鮮やかな色鉛筆で表現しました。


さて、今回のブログのテーマ【新学期シーズン到来!今月から、〇〇始めます!】 です!

挑戦したいことなど壮大な目標から日常のことまで、いろいろ考えましたが、わたしは毎日継続できることを始めたいなと考えました。
小さなことからコツコツと始めて『塵も積もれば山となる』を目指していきたいと思います。

それは、「階段を使う」です!
ついエレベーターやエスカレーターを使ってしまうのですが、日常の動作からキレのあるアクション・殺陣を目指したいと思います!

今回はここまで★
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
また次回も読んでくださいね!
Archiでした♪

========

Archiプロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/archi/airch.htm

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式X

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2