<Archi>こんにちは、Archi(あーち)です! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

=2023年8月のテーマ「最近ハマっている動画」==

こんにちは、Archi(あーち)です!
今月も、よろしくお願いします!

さっそくですが、今月も折り紙作品をお届けします!

今月は「金魚」を作りました!
スイスイと泳ぐ金魚を想像して、涼しげな気分になってもらえると嬉しいです!

金魚といえば、金魚すくいをイメージするのですが、今年は、各地で夏祭りや花火大会などのイベントも開催されていますね。
わたしArchiも、今年は、いろいろなことに挑戦する夏にしたいと、今からワクワクしています!

さて、今月のブログのテーマ
【最近ハマってる動画】について
ですが、今回ご紹介したいのは、「エクササイズができる動画」です!

運動不足解消の方法を調べていたら、いろいろな筋トレやエクササイズの動画があることに気がつきました。
少しやり始めると、意外と楽しいので、ハマっています。
軽い運動から本格的なものまで、いろいろな動画があるので、気分に合わせて楽しんでいます!

今回はここまで★
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
また次回も読んでくださいね!
Archiでした♪

 

========

Archiプロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/archi/airch.htm

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2