<梅>どうも、梅です! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

=2023年6月のテーマ「理想のプロポーズ」==

どうも!梅です!
みなさん、今日もお疲れ様です☺

最近は夏!?ってくらい暑かったり、雨が降って涼しかったりと、体調はみなさんいかがでしょうか。
私も元気はもりもりなのに、ちょっと喉が...
みたいな日がありましたが、今はもう万全です!☺️

まず、次回の舞台のお知らせをさせてください!

7月28日〜30日、全5公演
シアターシャイン(阿佐ヶ谷)にて
純血華劇派第26回ミュージカル
『quiet song〜静かな叫び〜』にオウル役で出演させていただきます!
初めてのミュージカルで、ダンスも少しあります!
より詳細なことは、梅ではなく、松本朱音のInstagramを見てみてください❣️

お時間ある方、興味ある方、観に来ていただけたら嬉しいです☺️
⬇️

https://www.quartet-online.net/ticket/quietsong?m=0xaiicc



さて!今月のテーマ
【理想のプロポーズ】
ということですが!!なんだろう...

サプライズとか人目があるところでのプロポーズも憧れますが、私は一緒にいる時にサラッと言ってほしいかも💭
「うん。・・・え!?今なんて!?」
ってなるくらいサラッと普通の会話の中で言われて、、、みたいなのが理想かも。笑
なんか理想感なさすぎですかね?笑

うーん、でも考えても、こんな感じです!笑
普通やん!!ってつっこんであげてください。

あー、なんか想像するの楽しかった☺️
メンバーみんなの理想のプロポーズはなんなのか、ぜひ読んでみてください!

みなさんの理想のプロポーズも、知りたいな〜


あ、この前少し実家に帰った時に、家族が遅くなったけどって誕生日ケーキ買ってきてくれました!さすがに全部は食べてないけど、美味しかったです。🤤
嬉しすぎてニヤニヤが止まらない私を。



さらに!!私、梅、Twitter始めます!
ちょっと携帯の不具合でまだ始められていませんが、始めたらInstagramでお知らせさせていただきます!!!
色々発信できたらいいなと思いますので、よろしくお願いいたします☺️


それでは!今日はこの辺で!
また7月まで
お互い元気に過ごしましょうね!!☺️

梅梅〜!!(バイバイ〜)

========

梅 プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/ume/ume.htm

梅 インスタ/https://www.instagram.com/seitouha_ume25

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2