<梅>5月20日で.. | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

=2023年5月のテーマ「最近ハマっている事」==

どうも!梅です!
みなさん、今日もお疲れ様です☺

この1週間、涼しいと思ったら急に真夏日になったり、また涼しくなったり...

体調は大丈夫ですか?

私は、半袖になったりカーディガン着たりして調節しています笑☺️

まず最初に!

5月20日で23歳になりました!

いつも応援してくださってるみなさん、
本当にありがとうございます😭
全然実感はありませんが、より大人な女性を目指していきます!笑
もっと駆け抜けていける年にできるように、頑張ります💪

さて!!今月のテーマは
【最近ハマってる事】

最近ハマってることは、
卵焼きを作ることです‼️

チーズを入れたり、味付きのり、白だし、ほうれん草、小エビ...
と日によって、色んな味を変えて毎朝食べてます!🤤
だんだん卵焼きもきれいに巻けるようにもなってきました笑
おススメの具材があれば、ぜひ教えてください!!!🥰🥰

料理するのは好きなので、もっと色々なものをレシピ見なくても作れるようになりたいな〜と思います‼️

では、
ホットサンド風にしようとしたのに、寝ぼけて普通に卵焼きを作ってしまったものを。



また誕生日の写真は載せますね!☺️

それでは!
また6月まで
お互い元気に過ごしましょうね〜!!☺️

梅梅〜!!(バイバイ〜)

 

========

梅 プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/ume/ume.htm

梅 インスタ/https://www.instagram.com/seitouha_ume25

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2