<涼巴>㊗️2023年㊗️ | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2023年1月のテーマ「2023年絶対これにチャレンジします」==

㊗️2023年㊗️

こんにちは(」・ω・)涼巴(すずは)です!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🙌

今年もよろしくお願い致します✨

まず、近況報告を!
前回のブログの間は、私、伊香保温泉街のコスプレイベントにさんかさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

伊香保は個人的によく行っていた街ですし、住みたいほど好きな街なんです♡

そんな伊香保でコスプレ出来て幸せでした(  *¯꒳¯*)
(めちゃくちゃ寒かったけど)

そして、一緒に参加した方と宿泊した翌日に温泉街やグリーン牧場をまわりました✨️

めちゃくちゃ堪能した1ヶ月だったので、出費が……💸💸💸死ぬ気で頑張りますか……(›´ω`‹ )

前置きが長くなりましたが、今回のテーマ『2023年絶対これにチャレンジします宣言!』

私は運営さん(?)との相談になってしまうかもなのですが、自分の趣味等を通した配信的なことをやってみたいなぁと。

実は先日のペガサス祭の後、もえもさんのTwitterのスペースにお邪魔したのですが、皆さんとお話したのが楽しくて……

実はもえもさんとポケモンをやるお約束までしてたり……

そういった交流などを通して、広がっていくものもあったりすると思うので、出来たらいいなぁと思ってたりします!

多分言わないと形とかにならないと思うので宣言(?)しますw

手軽にできるとしたら、Twitterのスペースですかね🤔?

ちなみに、涼巴はゲーム、アニメ、声優さんが好きで、最近は声を使った演技も面白いなっと思って思い切ってマイクも買いました🎤

運営さん(?)!!、ご検討よろしくお願い致します🙇‍♀️

また長くなってしまいました……

今時期、受験シーズンでしょうか。

聖刀派女士では、受験生が2人いるとか。

2人が受験を終え、また一緒に楽しく活動できるように、陰ながら2人を応援し、聖刀派の活動を支えて行けたらと思います。

2人もですが、皆さんもご無理をなさらずに。
程々に。

頑張る、頑なに張ると疲れるので、程々に踏ん張りましょ✌️

じゃあ、たこ、沢山置いときます。
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

置くとパスされるとからしいので、使いたい時にどうぞ!なんて(笑)

はい(  '-' )しまりません。

ではっ👋✨(強制終了)

========

涼巴プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/suzuha/suzuha.htm

涼巴Twitter/https://twitter.com/KagariCos

 

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2