<REN>こんにちは、RENです。 | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2022年4月のテーマ「桜」==

こんにちは、RENです。
あっという間にブログも一周しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと「桜」の季節にわくわくしてました〜!!✨✨
聖刀派女士のマークも桜ですね🌸


この季節、なんといっても花粉が辛くて外に出たくないのですが😭開花状況を聞くとそわそわし始めてしまいます。
この間も桜と菜の花を見に、とある公園へ行ってきました。
満開の良い日に行けて良かった💕💕少し散り始めて風に舞う花びらの美しさは、他の花にはなかなか無い風情があると思います。



それに…桜餅、桜ラテなどなどこの時期ならではのおいし〜〜〜い物も沢山出ますからね😋💕
あといちご!いちごも沢山食べられますね。
今年はすでに何種類ものいちご大福を食べてしまいました。美味しい…。
色味も可愛くて食欲アップして、いや〜〜〜体型維持も楽じゃないですね!

花が先か団子が先か……!(笑)
いちご狩り、行ってきます✨✨✨✨



桜はどうした?ってツッコミが入りそうなのでこの間撮ってきた写真をどうぞ🌸

 

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2