一周回ってノーマルがいいからの | 4miniいじってました^^;

4miniいじってました^^;

4miniいじってます〜から、2スト50ccスクーターいじりに転向しました^^;

おはようございます〜チュー

月末月初はバタバタしますねニコ


仲間とのバイク話しで、

色々カスタムしたけど1周回ってノーマルが1番だなぁ〜なんて話になりニヒヒ


ちなみに私、今1.5周目デレデレ

1回ノーマルに戻ってからの〜

やっぱカスタムいいよね〜って感じですウインク


久々に通勤で中華モンキーくん乗りました❗️

純正シートからデイトナのシートに変更グラサン

純正シートのクッション性はお尻に優しく大好きなんですが、こちらのコンパクトなシートのポジションも非常に楽なんですお願い

こないだ付けた空燃比計の数字と、プラグの状態と、実際に走った感じのすり合わせ中なんですが、まだまだかかりそうです。

O2センサーの取り付け位置でも、数値は全然変わってしまうとのことなんで…

まぁ少しずつ正解⁉️に近づいてるかも⁉️

何て思いながら走ってるのも楽しいからいいんですけどねウインク



こないだのお盆連休で庭にマットを敷いたのいいけど、

リード110はセンタースタンドしかない為、やたらとめり込みます笑い泣き

仕方なくベニヤ板を敷くも、割れます🤣


そこでサイドスタンドをヤフオクで見つけてきました❗️

ちょちょいと錆び止めを塗り

完成ニヤニヤ


やっぱサイドスタンドは便利ですね❗️

これを機に、左に飛び出て危ないセンタースタンドを外してしまおうかと考え中ですニヤニヤ

バンク中にこすったり、すり抜け時に縁石にこすったりして、冷やっとすることもしばしばありますびっくり



最後にYouTubeで凄いモンキー見つけました❗️

このまま買ってきたらしいんですけど、いくらだったんだろう⁉️

モトモトの表紙になりそうな完成度ですね。

この人はカスタム車買って来て紹介する動画多いみたいだけど、何してる人なんだろう⁉️

転売屋さんかな❓

ではまた次回〜