中華エンジンがきてるのか⁉️ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは〜

前に書いた、中華エンジンGPX125に急にアクセスが増えたと思ったら…
ヤフオクにGPX125出てましたねニヤニヤ

しかも定価の倍近くで落札ポーン

内容見たら





きちんとした初期オーバホールと、耐久性アップの処置が施されてました酔っ払い

まぁ納得⁉️のお値段かな。

あと同時期にアニマレプリカW190エンジンもヤフオク出てましたねグラサン


こちらは新品未使用品で、定価よりちょい安いぐらいの金額でしたね。


どちらもタイミングが合えば手を出していたかもしれません滝汗


そうタイミングが合えば…


実は、中華5速エンジンを売ってもらった方からこちらも買ってました〜ニヒヒ

初の国産フレームです❗️

元は88年のゴリラみたいです。

フレームナンバーと、エンジンナンバーが同じエンジン載せ替えなし車両お願い

今まで中華三昧だったので、初めて本物を手に入れました笑い泣き

カスタム多数、ほぼ武川パーツデレデレ


10年放置車だけど…ゲロー


放置の理由は、クラッチが切れなくなって直そう直そうと思ってたら、子供が出来て忙しくなっちゃったそうな真顔

武川の旧スペクラ嬉しいです😭
治せるか心配です…

売ってくれた方の年齢は自分の1個下だったんですが、

なんと⁉️

お子さんが6人いるそうなポーン

そりゃあバイクいじってる場合じゃないですよね…チーン

今我が家は、子供1人でもひ〜ひ〜言ってるのに、マジで尊敬しました❗️


綺麗にして、しっかりと乗らせていただきます❗️


増える車両、フレーム、エンジン、そろそろちゃんと整理しないと、いよいよやばいです🤣

ゴールデンウィークは忙しくなりそうですチュー

ではまた次回〜