小物も積もれば山となる⁉️ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは〜

FCR28か中華4Vヘッドを買おうか、ここ数日本気で悩んでいました滝汗

でも、

そんなハイエンドパーツを買う前に、

まだまだ試していないこともたくさんあるし…

仕上がってない車両もあるし…

中華モンキー君の補修しないといけない箇所も出てきたし…

ってな感じで、

考えをまとめ小物を色々と買いました笑い泣き


そして

今日やっと全部届きましたハローキティハローキティハローキティ


セパハン6インチモンキー用に100mmショートワイヤー類とその他色々

武◯軽量アウターローターコピー全波版

チェンジアシストステー


強化カムチェーンテンショナーとベアリング入りローラー

中華フォーク補修用シール類や、アルミステム一式とミニモトジェット


通販で勢いづいて、帰宅途中のアストロプロダクツで
新たに追加工具を少々チュー

ネジザウルスの実力はいかに⁉️

じつはPE28のネジが舐めて使っていませんでした…

ネジザウルス使ってみたところ、

なんとネジザウルスの実力はホンモノでした爆笑

結局なんだかんだで、

小物でもちょこちょこ買ってると意外と金額いっちゃますね…


色々届いたのに台風の影響で作業出来ないのが辛い〜


ではまた次回〜