2月は、水平型*ホリゾンタルアレンジメントと桃の花の花束でした。

ゴージャスなラナンキュラスを使ったホリゾンタルアレンジは大きくて華やかなアレンジになりました✨🎶

花束は桃の花が入って一気に春を感じます。

この日は開運アレンジを追加で作りました。

時間も余りなく、急いでいたので、花束💐は家でもう一度組み直しをしてみました💪

開運アレンジは孫のお友達にプレゼント🎁するもの。

先生が素敵なラッピングをしてくださいました🥰

わぁ、こんなリボン🎀のかけ方は私には到底思いつきません。

先生って、やっぱりすご〜い🤩


※おまけ

実と思っていた『青もじ』の蕾が可愛らしい花を咲かせてくれました❣️