先日のブログで目隠しを付けたと言っていたかに先生。でも、その目隠しはちょっと長かったようで下の方が余り気味。
そこで何を思ったのか、「これでカツラ作れるんじゃない?」と。
確かに先生の髪の色と似てるけど、そうきましたか
しかも頭に乗せて「この長さどう?」と私たちに聞いてくるびっくり私たちアレンジ作るのに忙しいんですけど…。

真剣に長さを考えてましたあせる

こんな事をしてても、アドバイスはちゃんとくれます。
先生のアドバイスを受けながら作った作品は、こんな感じ


同じ花材だけど、どっちも素敵に出来ました爆笑
お花がメインの教室と思っていたけど、やっぱりお笑いメインの教室だったようですラブラブ