今日は、3週間ぶりのレッスン日(^-^)
久しぶりの先生との会話の始まりが、
この教室、お笑いフラワースクールって、知ってた?
つて先生からの質問!
私は、知ってたというか、そうだと思ってましたー😁
最初に体験で来た時、お店の可愛いさに思わず、すご〜いって言った時、金髪だった先生が、私ですか⁈
って、ツッコミ入れてきて、その時から楽しい教室だと、認識してましたー😅
今日も、おしゃべりから始まり、
やっと、今日のレッスンの説明があり、
アレンジ開始!
でもね、先生のおしゃべりが、また始まり
止まらない😨
私が集中し過ぎて、返事しなかったら、
話聞いてる⁇って
私、レッスン中なんですけど…
教室ってお堅いイメージが、あるけど
ここは、おしゃべりしながらも、楽しみながらスキルも身につく教室なんです😊

レッスン終了して、自分のアレンジした作品に、癒されて、笑顔で帰れる
そんなお笑いフラワーアレンジメント教室です👍