苦渋の選択 | 華舞台星天座スタッフのゆる~いブログ

華舞台星天座スタッフのゆる~いブログ

ツイッターでは書ききれない(笑)スタッフの、ゆる~い記事を上げていきます。たまに辛口も書くかもですが、優しくみまもってください。演劇以外の事もあります


星天座友の会
第4次募集になります

早いですね~
今では1600人以上のお客様が
ご入会いただいています


今年のカードは
黄色
スタッフ多数決で決めました

私は
ピンク希望だったんだけどな~(笑)




只今、友の会も
物凄く悩む時期になりました

皆様もご存じの通り
大幅な切手の値上がり

印刷費なども高騰し
なかなかの予算オーバーが
正直なところです


そしてこれは
大切な業務なのですが
この莫大な量を
スタッフ総動員で1日で
発送準備をしなくてはいけないため
※印刷の兼ね合い

人件費も凄まじいのです😭


星天座としましては
お客様ファースト
貫きたいので
千夜社長も耐えれるだけは
耐えよう~と頑張ってますが
この切手爆上がりは
大ダメージをくらってます


話し合いは 
まだ続いているのですが
年明けから

もしかしたら

たぶん

きっと


年会費を少し
アップさせていただく流れに
なるかもしれません

もちろん
同じ物を値上げだけする
ということはしません

内容も、もっとグレートアップ!
必ずします!

星天座の自慢は
お客様の支えが
本当に強い劇場だということ
お客様ファーストを
絶対に、見失わず
頑張りますので
その時が来ましたら


許してください~
🙇土下座

決まりましたら
早めの告知いたします

ちなみに、いま入ると
かなりお得という事です(笑)