劇団王座

 

な、な、なんと!!!!!

本日大入り

 

128

 

オーナー千夜座長がもつ記録に並びました!!!

 

 

 

 

 

と、いう事は

 

明日!!新記録!!!!

いくんじゃないーーーーーー

 

 

 

王座さんとは

昔から超仲良しなんですが

初めての星天座

ゆるーーーく楽しーーーーくやりましょうね

と、のんきに話していたのに

 

 

王座の快進撃は

凄かった!!!!

 

 

毎日、ゲストの皆様の援護射撃があるのも

玄武総座長・歌瑠多座長の

お人柄あってのことだったな…と感じる毎日

 

 

 

愚痴をこぼすとしたら

私ですね、個人的に引っ越しを六月に決めていまして

ゆっくりのんきにやろーと思っていたら

大忙しで、血圧上がりました(笑)

仕事休めない。

 

千夜オーナーの

6年ぶりの松山公演も

久しぶりに私も地元に帰ろうと思っていたけど

星天座を留守にもできない

 

ありがたい悲鳴です

 

 

さぁ、明日は、

大記録誕生の

お昼の部

 

皆さんも目撃してねーーーー