引き続きは
歌舞伎町劇場さまへ
ご挨拶に!

初乗りの
碧月心哉座長♥️

ダイナミックでお洒落な
心哉座長は歌舞伎町に似合う♥️

何回お邪魔しても
この映像背景は圧巻な
歌舞伎町劇場さまです




夜は、こんな
怪しいキラキラの居酒屋に。

焼き鳥なのに
派手すぎんか…✴️

カメラマンさんとの
打ち合わせでした


こちらの接客も、おもしろく
お客様のことは
『億万長者様』と呼ばれます

死ぬまでに、わたしは
億万長者にはなれんだろうから
気分だけでも今日だけは
億万長者になろうと思いました🤣

星天座でも
お客様のことを
違うお名前で呼んでみようかな🤣

メイドカフェの
ご主人様みたいな🤣

なにか、素敵な呼び方は
ないだろうかな…。