フフフフフ
皆様、お久しぶりです
( ̄ー+ ̄)

私です。

今日、お客様に
blogサボってるなと言われたので
久しぶりに登場です

今はblogでしか
演目見れないお客様もいて
他のスタッフが書いてくれてます


なんやかんや
わたくしバタバタでして(;´д`)



ちょっと振り返りますと
4月は劇団炎舞さん
もうね、楽しかったね✨




毎日、鷹志さんに
イジラレ(笑)


千秋楽は炎鷹座長に
突然、アンコールで
引っ張り出されて
踊る羽目になったけど(>_<)



※この衣装は
星天座ハンドメイド部が作りました🎵



炎鷹座長も
この1ヶ月楽しかったよ‼️と
嬉しいお言葉かけてくださり
来年もすぐに戻るからねと✨


コースを私達が決めることは
不可能なんですが
座長さんが、星天座にまた
乗りたいと言ってくれる!
毎月、ありがとうと
言ってくださる劇団さんの言葉

マジで嬉しいんです。

ぶっちゃけ
毎月毎月
大変な事が起こるけど(笑)
毎月毎月
自称神様に
めちゃくちゃ怒られるけど

全て報われた瞬間!

1ヶ月で、お別れは
これはこれで悲しいけど
また、すぐに公演があると思うと
次、来られるときまでに
星天座も、ひとつでも
パワーアップしておかないと!
と、本当に思います



今月は
またまた初めましての
浅井海斗劇団さん

初日からダブルの大入り‼️

お客様も
大変喜ばれていました!

ワクワク凄くしています



5月も
華舞台星天座は
熱いよ‼️

皆さん来てくださいね

たまには
わたくしも、書きますので
(*^^*)