お久しぶりです。

 

なんだか、SNSって『大変だな~』と思う毎日(笑)

 

私ではないアカウントも私だと言われるし( ;∀;)

書いてない事を書いたと怒られるし

『自分でその記事見たの???』と思うけど

水掛け論だろうし

 

火のない所に煙は立たぬ

 

なんて無いこの世界。

 

火は無くても煙はモクモク立つのです

 

まっ!!!えっかーーーー

 

 

 

ところで

急に書いたのはですね

 

最近、スタッフ疲弊する案件ばかりでして

 

星天座

徐々にですが、スタッフ会議を重ねています

 

自由に楽しんでいただきたい!!!!

という思いでスタッフも接客していますが

 

やはりルールは必要ですよね

 

 

 

普通って

誰が決めたんだ問題は個々の方の考え方があるので

否定はしません。

 

しかし、星天座には星天座のルールがございます

 

 

そして、当然のように

こんな事、起こらないよねーーーーと思っていたことが

起こる日々になってまいりましたので

 

 

早急に変更点は

 

2024年3月より

お子様の入場料金を

3歳児~小学生

 

 

お子様問題は、つくづく続く実感。

お子さんは、まったく悪くない。

大人が、駄目なんです

悲しくなります…。

 

 

 

 

2点目

 

最近、無料招待券を買ってほしいや、買ってしまった

というお客様からお話をお聞きしています。

確かに、世の中、様々は招待券を転売する事もあるのかもしれませんが

星天座では無料招待券の転売は禁止いたします。

その他の各種割引券も転売しないでください

 

 

 

 

 

星天座は厳しいっておっしゃる方がいますが

 

どこが????????