この2日間
私のお友達は
NetflixとAmazonプライム

見た映画は
6本。



我が家の前を
安藤サクラが走っている事に感動。

OS劇場さんも映ってたり
知ってる所ばかりだった。
山田くんがやはり好みです。

江口のりこさんも出てるんだが
安藤サクラと似すぎだと思う。




韓国映画のリメイクだが
韓国の方は昔見ていたのだけど
こちらの方が好みだった。

綾野剛のサイコぷりが良かった




見た中で一番好きだった。
『必要悪』と『絶対悪』
結局、どんなクソな悪でも
器用な奴が生き残る。
暴力団対策法って
なんか大変だなと思いながら
昭和が良かったな…と
しみじみ思ってしまった。





松坂桃李大好きだが
避けていた映画にチャレンジ

こんな大人になりたいと思う(笑)
大衆演劇の推し活動も
こんな感じかなと思いながら
推せる‼️物があるのは
幸せな事だなと痛感。

あと、大人になって出来た仲間は
本当は素晴らしいね




ジュリア・ロバーツ
おばちゃんになったな~と
思いながら見たんだけど
これは、この世の終わりを
見せたかったのか…

近い将来に起こりそうな問題。
たぶん、世界はこうなると思う。





見る角度、立場が違えば
こんなにも違う。
マスコミが、やはりマスゴミ。
罪人は誰か…。

もう、なんの救いもない映画。
結局、正義など人のモノサシで
解釈も変わるという理不尽さ。




振り返ったら
やっぱり『病んだ映画』ばかり
チョイスしてたんだな…と苦笑い。

なかなか、どの映画も
当たりだったと思うので
時間ある方、見てみてね✨


昔は邦画嫌いだったんだけど
老眼のせいで
字幕が辛く、邦画が増えたんだが
邦画もクオリティーあがったな
素晴らしい。