今年も終わります✨
ほんと、毎年年の瀬には
同じ事を言ってますが

あっという間に
年末がきたー(@_@)

1年たつのは
早いなと思います‼️


色々な役者の皆様と
年末お話をしたのですが
お正月三が日休むって
凄いな🤣と笑われました

全国の劇場を探しても
華舞台星天座だけ?
なんじゃないかな



星天座を作るときに
うちの社長は
絶対に年末年始は
休む!と決めていたらしい

自分の劇場だから
これだけは決めていたようです(笑)


年末年始は
社長も家族の皆と
ゆっくり過ごしてるんだね♥️と
お客様からも毎年言われますが

しかし‼️
私は知っているのです


澤村千夜
毎年、ひとり、
劇場にいることを🤣


日中は
ひとり黙々とペンキを塗ったり
道具を修繕したり

家族サービスは
あまりないのではないかな(笑)

ずっとずっと
星天座で、なんかしてます

結局
星天座が好きすぎて
社長は、劇場にいるのです…


昨年も
モニター見たら
劇場に社長ひとりが作業してて
声をかけようかな…と思いつつ
放置していたら

お正月
誰も嘘でもいいから
ご飯でも食べませんか!と
言ってくる奴はいなかった!
みんな薄情だ!
と新年の口上で嘆いてました🤣


え、え、遠慮したつもりなんだが🤣

今年も社長!
頑張って綺麗にしてくださいね


4日まではお会いできないので
社長も
よいお年を!

皆様も
よいお年をお迎えください😄

2024年も
よろしくお願いいたします✨