このお写真
座長にいただいた😄
カッコいい❗

優座長の『化け猫』
怖いけどポップでもある❗
物凄い身体能力の高さ‼️
どんだけ動けるの❗
という客席を巻き込んでの演出

もう一回やってほし~と
リクエストしたら 
怒られるかな🤣



今日も沢山のお客様が来てくださり
トリプルの大入り😄
星天座が誇る
チャリンコ部隊も
沢山来てくださってます😄
いつもありがとうございます😄




話しは変わるんですけども
星天座のチャリンコ部は
大好きなんですが

私の安眠を
毎晩毎晩
妨害する部隊は
なんとかならんかな…。
今日も帰り道も塞がれて
イライラした~⤵️
みんな迷惑してます

こんなん、まだいるのか❗
うちの田舎には
いるけども…🤣
大阪、多くないかい?

今日も奴らに
きっと起こされるんだよな~

警察24時とかやってくれんかな