あけましておめでとうございます。

齋藤鹿渓(ろくけい)です。

今年もよろしくお願いいたします。


新年早々

大災害と大事故が起こってしまいました。


震災に際して

心よりお見舞いいたしますとともに

一日も早い復興をお祈りいたします。


羽田空港での事故は

この震災への

救援物資を届ける機体だったとのこと

無念です。

お亡くなりになった方々に

お悔やみ申し上げます。


震災の時

東京地方もかなり揺れました。

だいぶ長い時間

揺れが続きました。

被害は無く

穏やかなお正月を迎えております。


初詣に行ってきました。

近所の神社です。

凛とした空気が心地よかったです。


その足で、行きつけのバーへ。

年始のご挨拶です。



クリスマスの飾りは

お正月の飾りに変わっていました。

年末に訪れた時の

華やかさとはまた違う

なんだかおごそかな感じです。

飾りつけが変わるだけで

お店の雰囲気も変わりますね。



新春、少し暖まって

お店をあとにしたのでした。


皆様も

良い一日をお過ごしください。