近況報告 | 晴天日記

近況報告

ブログの更新が滞っていましたが、
ネタがなかったわけではなく、
むしろ、イベント盛りだくさんで色々書きたいことがありました

けれど、全部書いてると
酒を飲みすぎだと怒られそう(誰に?笑)と思ったので、
自重していましたが、すると不思議
書くことがなくなるという魔法!!!!!!

というのも冗談で、(半分くらいほんと)
テスト勉強、レポート、などなど本当に忙しかったんです

さて、テストも終わり、高専生活も残りわずかになってきました
昨日は5年生を送る会で流すビデオの撮影をしました
大井家に泊まっての撮影はうまくいったはず
便器濡しプレイしなかったし、朝方には食器を洗うという神プレイ
これくらいの飲みを心がけたいと思います笑
そして、編集の力を信じています笑笑


さてさて、明日は天文部のスキー合宿
5年生の参加は俺1人という事態
みんな優しくしておくれ!!

ボードをやろうと思ってるんですが、
このなまりきった体は大丈夫でしょうか?
ちなみに明日は戸隠のお祭りの日
「Theべ~そ 雪の上の大酒宴」
べ~そ鍋食べ放題、お酒飲み放題の熱い祭りです

昼間はボード、夜は酒って最高だな
まぁ、お酒はほとんど飲まないけどね!!
(後輩の前で恥は晒せん!!)


あー!!楽しみ^^v