一瞬、停電 | 晴天日記

一瞬、停電

起床12時

だらだらと納豆をかき回してご飯にかける

2口くらい食べたところで


「それ以上食べるな!!

こらからラーメン食べ行くぞ」


向かった先はコウラクエンwww

家にいてもコウラクエンって笑えてくる

でも、おいしいからヨシ!!


今日は天文の合宿に向けて準備をしたよ

すぐ終わると思ったけれど意外に時間がかかるものだね

気象庁のページを見てびっくり


晴れ


天文部の合宿が晴れるとは。。。

誰だ!!誰が晴れ男(女)だ!!


月齢13だから星はほとんど見えないけれど、

みんなで月のスケッチだ!!


嵐の大洋 | 雨の海 | 泡の海 | 既知の海 | 危難の海 | 雲の海 | 賢者の海 | 氷の海 | 静かの海 | 島の海 | 湿りの海 | 蒸気の海 | スミス海 | 波の海 | 晴れの海 | 東の海 | 縁の海 | フンボルト海 | 蛇の海 | 南の海 | 神酒の海 | モスクワの海 | 豊かの海

うぃきからパクってききただけです、

たぶん、全然、書けません(汗


まぁ、うまく書くことが目的じゃないさ!!

合宿楽しみましょうー!!