掛け布団カバー購入を決意してから早1年 | 晴天日記

掛け布団カバー購入を決意してから早1年

1時間目の体育は前半ドッチボール、後半体力測定

ドッチボールが面白すぎた

k林君のキャッチが神的

タカミも神的

というか疑問に思ってるんだけど、

なんで男ばっかりの高専に綺麗な女体育教師が来たかということ

学生課のイキな計らいということか

「いやいやローナン君」ってオダ氏に言われそうだ(笑

後半の体力測定は全ての体力を使い果たした

特に最後にやった腹筋はプルプルして体起こせなかった

そんな腹筋の記録は28回www

2時間目の英語はもう泣きそうなくらいハァ。。。って感じだった

聞いた話によるとあの授業形式がずーーっと続くそうです

これは自分でも頑張らなくちゃ^^;

お昼に「4年 電子情報工学科 しぃばた君」の放送が

初放送!!

ついに俺も名前を呼ばれてしまったか

今日は赤飯かな( ・ー・)

というわけで天文部合宿の宿泊費を納金してきました

ついでに通学証明書もゲット これで定期を買い替えられる

3時間目は倫理学

もうね、この授業はとても素晴らしい

高専の先生って結構、意味わからない授業する人多いけど、

この先生は洗練されていると思った

今年度一番の集中力を見せたんじゃないかと言うくらいしっかり聞いたよ

けれど、寝ている人が多かったというw

倫理って完全に教える人の考え方に依存すると思うんだけど、

あの先生の考え方はいいなぁーと思える部分があってよかったです

これから寝てしまうこともあるかもしれないけれど(あるのか笑

少なくとも今日の話は聞けてよかった^^

4時間目は英語特講A

この授業も素晴らしいと思う

すごーーい分かりやすい

テンポもいいし、この人に普段の英語を教わりたい!!

関係代名詞、関係副詞、時制

基本だけれど、みんなも曖昧な部分が多いはず!!(少なくとも俺はw

それがぜーんぶ解決ですよ!!  ありがたや・・・

放課後は物理室に行ったけれど開いてなかった

そっか、某西さん1年生の引率だわ!!

というわけで鈴k君、k玉君、俺の3人で学食部活

途中でGNG君も参入

なんとか間にあえーという感じです

帰りに長野駅地下の無印に行った

シンプルこそ一番オサレだよなぁーと思いました

あぁ、体育で酷使した体がぁ。。。

もっと体力作りしなきゃね!!