大自然が織り成す芸術でした。 | 晴天日記

大自然が織り成す芸術でした。

学生総会の参加人数が500人代ってことに驚き

1年生はほぼ全員いたということは、他の学年は アッハッハ

みんな、ちゃんとでろよ~


放課後は物理室が閉まっていたので2-4で天文部の活動

メンバーは鈴k君、k玉君、俺の3人


しばらく、やってるうちに

「何やってるのー?」ってノリで2年生の男子2名がやってきた

お仕事が終わった後は雑談


天文部3人とk岩、o谷君の5人で盛り上がった

途中から山g君(2-4男子)も参加


結局、学生総会が終わってから7時まで話すという謎さ

今後ともよろしく笑


今日は姉の二十歳の誕生日

姉は永遠の二十歳だそうです(笑


しぃばた家の誕生祝

姉が飲んできたので11時過ぎからスタート


tannjoubi

左:姉 真ん中:母 右:テルちゃん


テルちゃんは頭がかわいそうなことになっているので、

いつもより多めに隠してみました(笑


姉の写真を見たいと言っている人がたくさんいるんですが、

あえて、黒線を入れずに顔が見えないアングルで撮影

もはや、彼らへの嫌がらせ以外の何者でもない 笑



さぁ、29、30日は天文部の合宿です

みんな準備は順調?


hayami

お米を持ってくるようにメール流さなきゃ^^;


明日は体育で体力測定

あぁー、早く寝るつもりだったのにミスったなぁ

速攻で風呂入って寝よう


目指せ反復横飛び75回!!

それじゃおやすみ^^