定期の期限は4月22日 | 晴天日記

定期の期限は4月22日

定期入れの透明なプラスチック部分が裂けはじめた

そろそろ買い替えの時期かな?


「LOVE PSYCHEDELICO」の曲がいいかもしれない

しゃべらナイトのOPに「HELP!」が使われてたのは記憶に新しいはず

最近、よく聞いています


無性にワイルドアームズの1作目がやりたい

発売から11年ったの?はやいなぁ・・・

とにかくあのゲームは音楽が神だった

今でもOP聞くと魂が震えるw

ここで聞くがいい

http://www.jp.playstation.com/scej/title/code_f/


ストーリーはベタなんだけどバランスがすごくいい

完全リメイクの「アルターコード:F」はちょっと違うんだよねぇ

やっぱり1作目が神なんだ


セカンドイグニッション

アドヴァンスドサード

アルターコード:F

ザ・フォースデトネイター

ザ・フィフスヴァンガード


全部はやってないですけど、

新作になるほど面白みが落ちてくるって噂は本当だろうか?




オールドファッション抹茶を食べることに成功

今日は楽しい1日でした^^