昨日のこと | 晴天日記

昨日のこと

これがH8です

これと1万円を交換しました


1mann

クリスタルの足が微妙に曲がっていて悲しくなった(笑

あぁー、ホント買ったからには使いこなしましょうね!!>4Jall


昨日は3時間で終わるはずが4時間目にフーリエの補講

山g先生の授業は意味不明で。。。


何かやっていないと眠くなるので、ノートをとっていたんですが、

クラスでノートをとっていたのは3人だけだったそうです

まぁ、ノートみても何がなんだかわからないから

書いていない人が勝ち組という説が有力


フーリエの授業中、PM氏がミナミとタツヤを抱いていた

「・・・なかなか似合うじゃないかww」


部活行く直前に撮った写真


ninnjo

「Ver.タカミ&魔女」

これからバリエーション増やしてどんどん写真に・・・

うむ、4Jライフに新たな楽しみができたな(笑


部活では昭和の森で暴走活動

鈴k君、俺を先頭に、k玉君、O野さん、伊zさん

など新メンバーを加え遊具を堪能してきたました


「部長って変な人なんですね!!」


ったく、天文部部長って誰だよ

ホントおかしなヤツだよなぁー


・・・・Σ(゚д゚;)←俺


まぁ、俺が変な人ということは衆知の事実

てか、伊zさんは俺と似た変さもってるわ

「中学のころはみんなに変人って言われましたよぉ~笑」

なかなかのツワモノだ


GNG君が「しばた変態だもんな!!」って言って(あれ、GNG君だっけ?)

「じゃあ、同じだねー」って言ったら


「・・・ひどいです。変態じゃありません変人ですよ(涙」って


「常人>変人>変態」理論?

俺の持論は「人類=変態」なのに・・・


変人vs変態の戦いは近いと感じた(なんだそれw



変といえばy城さんに「しぃばた君って変だよねぇ~」

って、言われてふと彼女の消しゴム見たら


世界征服


って赤ペンで書いてありました

っふ、同類やんけ(・∀・)