趣味はパッチワーク? | 晴天日記

趣味はパッチワーク?

インターンシップ交流会

いろいろな企業の説明がありました

今年の夏はどんな企業に行こうか・・・


近くて、お金が出るとこがいいなぁ~

そんなとこないか^^;



タカミによる誘拐事件発生!!

「触らないで」byもりりん(笑
tori


3年時は「レインボーマウンテン」を飲んでいましたが、

4年になってからは隔離病棟なので利用する自販機が違います

というわけで「挽きたて工房」が最近の主流

「あったか~い」と「つめた~い」を2日連続で間違えましたorz


ko-hi-
うっちのCMに使えそうな写真は目線が必要なので、

顔を隠したものをアップ


そして、こちらがCMに使えそうな写真に目線を入れたもの

楽園&ミヨシ君Ver.


ko-hi-2

かっこいいぜ。


物理の宿題意味わかんねぇー!!

明日、ヘルプするんでみんなよろしく!!